リモートデスクトップ続き

どうも情報を探しているとFUS(Fast User Switch)を有効にしないといけないみたいだ。これはユーザーを切り替えるのが前提のオプションである。
やりたいのはデスクトップと同じアカウントでのリモートログインなので、なんかおかしい。関係ないはずだ。もっとよく調べたら、デスクトップと同じアカウントではは入れないことがわかった。なーんだ。まあ、デスクトップの同期が取れなくなるのはわかっていたが、もしできるんならどうやっているのか興味があっただけ。
ただ副作用が。FUSを有効にしたとたん嘘のようにマシンが安定した。どんなに叩いても止まらない。すばらしい。ビバ外人。