コスプレ会場に行ってきました

などと書きたくなってしまうくらいでした。TDL。ハロウィンだからということだが、異常だ。まるで情報がなかったので目で見てびびった。当然だが、女ばっかり。着ぐるみはほとんどいなかった。でも写真取ってる人もいない。やってることは一緒なのに。
キャラクターと写真を撮ることを身上としている輩が多い中、このようにコスプレが多くなるとどうでもいい偽者と写真を撮る人が増えるように思う。そんな時、世界一版権にうるさいディズニーはどう出るんだろうか。やっぱつかまっちゃうのかな。でもコスプレ禁止となれば人気も下がる気がするし。かぶり耳だけはおっけー、みたいな。
本当は唯一酒が飲めるというクラブ33だかなんだかで飲んでようと思ってたのだが、一見さんお断りみたいでだめだった。