DS2台目

昨日、池谷幸雄のパーティに行ったら中山秀がいて、一緒に行った人が「あの人誰だっけ」などとこそこそ聞いてくるので「中山秀よ」と教えてあげたら「あらー、写真撮ってもらわなくちゃー」などと言って握手までしていた。
そんなで、今日の朝から日テレで「ラジかる」を見てて(彼はメインMCです)、「うーん昨日もそうだったけど相変わらずズラっぽいなあ」などと思っていると、通販のコーナーでDS Liteを売るという。
珍しいこともあるもんだと思ったが、東海林さんと宮崎アナが宣伝するDSも面白かったので見てた。
でもこんな時間誰がDS買うんだろうと思い、電話してみようかと思ったが、ネットでも受け付けてるというので見てみると、あっさり買えた。かなりダラダラやったのだが、楽勝だった。一時期のオンライン販売とはエライ違いである。
来週アメリカに帰っちゃう大家さんが欲しがってたので譲ってあげようかと思ったが、発送は2週間後だそうで、、、日テレは海外発送しないだろうなー。