入院騒動続き

意外なところで波紋を呼んでいます。
各方面に入院していると言っていたのですが、「どこの病院だ」「花を贈らなきゃ」などと言い出したので「○○山病院です」などと適当に答えていたのだが、適当にあしらえない人がいた。社長である。
とにかく大袈裟な事が大好きで、「いやいや、そんな時こそ色々送って勇気付けてあげなけりゃ」などと言って引かない。もともと吉祥寺のきゃばくらに3人で行ったりと知らない仲ではないので困っていると、カタログなんかを見始めた。よく見ると、花は花でも花輪じゃん。大袈裟にもほどがある。「まだ死んでないから結構です。いや、ほんとに」と言って逃げてきたが、どうなることやら。


明日あたり退院した事にしようかなあ