そっくりさんシリーズ

バンコクの川沿いのリゾートにいるのですが、今日は昼間歩きつかれたのでホテル飯にしました。
タイの民族舞踊がついていたのですが、横で民族音楽を演奏している人たちが6人ぐらいいて、その中の木琴担当の人が某○神氏に激似で、しばらく爆笑でした。ステージではダンサーの女の子が踊っていたのですが、その○神氏は一切手元を見ずに、女の子を見つづけて木琴を演奏していたのです。感激して&ちょ似なのでこっちもステージよりその人ばっかり見ていたら、演奏終了後に目が合ってお辞儀されました。日本に招待して会わせてあげようかととも思いましたが、ニートには思い上がりも甚だしいのでやめました。写真もとったけど、暗いのであとで補正にチャレンジ。