どっかで見たような

babizo2006-09-03

音楽とか全部一緒だ。
でもテレフォンとオーディエンスが違った。
テレフォンは日本のように画面には映らない。また一人なのでお祭り騒ぎで「えー?なんだって?」などと言っている間に終わったりしない。冷静に正解を導き出してる。
オーディエンスは観覧の人たちの結果とともにAOLによるネット投票が表示される。こりゃすごいと思ったが、生放送なの??
撮ってみたが、音がとても小さくなってしまった。
http://babizo.hp.infoseek.co.jp/test.flv
ちなみにこの司会者、ちっともためない。あっという間に正解か不正解か言ってしまう。おかげで番組がどんどん進む。有名人もあまり出てこないし。
しかし最高1億円とはケタが違う。
日本で素人に1億出せる番組があるだろうか。