一万年と二千年前から愛してるー

結局いつから愛しているのだろう。12000年前からなのか、10000年前と2000年前の2回なのか。12000年前なら「10000と2000年前から愛してるー」となるわけで、ちょっとおかしい。5000年前にでも浮気が発覚したのだろうか。本編を見ていないのでよくわからない。
ただそのあとに1億と二千年後も愛してるーといっている。これはあきらかに10002000年後であり、理にかなう。
聞き間違える人は相当多いだろうと思う。前編は「一万年鳥千年前から愛してるー」で、だから鳥みたいな格好してるんじゃないのーだし、後編は「一億通り千年後も愛してるー」と、意味不明なのだ。でも、だからインパクトがある。とても気になる。
こんなマーケティングは有りなのか。
だいたいアクエリアスエバンゲリオンを足して2で割ったような名前も覚えやすくて難だ。某○○○○テリアみたいだ。昔、バクテリアみたいですねと言ったら怒られた。